« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

第60回たばこまつり

第60回たばこまつり
 天気が悪くて残念です。

2007年9月28日 (金)

今日もカレー

今日もカレー
 ナマステ、ビストロ・ノーブルとカレーを食べて来たのにまだカレーを食べたい。で、茅ヶ崎駅前のブータンに寄り道。
 気楽に寄れるカレースタンドなのにおいしい。(だからおいしい?)よい仕事をしていると思います。

2007年9月26日 (水)

Le bistrot noble

Le bistrot noble
 憧れのビストロ・ノーブルにようやく行くことができました。
 おいしい料理とデザートをご馳走になりました。

 blog湘南くいだおれー湘南番外地で何度も目にしており、憧れていました。
 美味しいカレーを食べられて本望です。
 デザートは、マンゴー・ココナツ・キャラメルのアイス3種盛りでした!

 また行きたいっ!


2007年9月25日 (火)

もげちゃった?

もげちゃった?
 3連休の間に開花し落下したのでしょうか?

2007年9月22日 (土)

小田急8000 形

小田急8000<br />
 形

2007年9月21日 (金)

仕事帰りに一休み

仕事帰りに一休み

上司が東神奈川駅と仲木戸駅の間にあるおそば屋さんに連れて行ってくれました。

2007年9月19日 (水)

茅ヶ崎とら吉

茅ヶ崎とら吉
 阪神強いですね。

2007年9月16日 (日)

茅ヶ崎小林屋

茅ヶ崎小林屋
 通り掛かったときに目につきました。有名店?

2007年9月15日 (土)

小田原まちあるき検定

 

こんなのあるのね。受検する、というより参加してみたいけど日程が厳しいです。残念。

夕食には早かった

夕食には早かった
 二宮【西海亭】
 ラーメン\550〜
 久しぶりに食べたくなりました。いつか食べに来よう。

車で来ちゃいました

車で来ちゃいました
 次回はしっかり見学して試飲したいです。

2007年9月14日 (金)

横浜西口トーヨー街【龍味】

横浜西口トーヨー街【龍昧】
 職場から4人で歩いて行ってきました。
 ごちそうさまでした。

 ずっと『龍昧』と思っておりましたが『龍味』だったのですね。

2007年9月 9日 (日)

特等席で観覧

特等席で観覧
 あるブロックは基本に忠実?オーソドックスな展開で、動きがすごく綺麗でした。
 別のブロックは小道具にもプログラムにも色々な試みを入れ驚かせてくれました。
 もうひとつは声がよく出ていてブロックのまとまりを感じました。

2007年9月 8日 (土)

ジャッキーのお月見

ジャッキーのお月見
 東京ガス環境エネルギー館にもお邪魔しました。

ビルの屋上庭園

ビルの屋上庭園
 ビルの屋上にこんな素敵な庭があるなんて!

でんこちゃんに会いました

でんこちゃんに会いました
 人妻なのにみんなのアイドル(笑)

宇宙の水撒き

宇宙の水撒き
 昨日、雨の中水撒きをしている方がありました。雨風で溜まった葉っぱを自分の店の前から流そうとしていたようです。
 まだまだ雨は降り続いていました。撒かれた水は雨水と一緒に川に流れていきます。川は増水して大変だったのですが……。
 葉っぱだって余所のお店の前に動いただけ。あれから散った葉もあったことでしょう。


 タイトルは誤変換です。

2007年9月 5日 (水)

千の川は今日も草刈り

千の川は今日も草刈り

2007年9月 3日 (月)

サボテンの花

サボテンの花

 8月22日に紹介したサボテンです。
 大分膨らんで、赤みを帯びてきました。

2007年9月 1日 (土)

体育祭準備中

体育祭準備中
 某高校では体育祭を9月9日に控え準備たけなわのようです。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »