2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月19日 (金)

美味しかったけど高かった

美味しかったけど高かった
 チキンカレーライスが¥1,150は高いような気がしますが、そこそこ美味しい。
 サフランライスもナンも選べます。ランチメニューもあるみたい。

《チャンドゥニ》
 茅ヶ崎市新栄町13-7ライオンズマンションB102
 0467-83-0008

Chandni3
Chandni5Chandni1 Photo Photo_2

2007年10月13日 (土)

生麦・生○・生……………ビール

生麦生○生ビール
 今日はキリンビール工場見楽。

2007年10月 8日 (月)

山手十番館【黒船カレー】

山手十番館【黒船カレー】

2007年10月 6日 (土)

STARDUST☆REVUE @伊勢原

STARDUST☆REVUE<br />
 @伊勢原
 要さんが投げたピックを拾った!

2007年10月 4日 (木)

西神奈川交差点【南京亭】

西神奈川交差点【南京亭】
 行ってきました。21時の閉店時刻になってもほぼ満員。堅焼きそば(\950)は食べにくかったですかがおいしかったです。
 横浜市神奈川区西神奈川1-20-4[西神奈川交差点]045-432-0880

2007年10月 1日 (月)

今朝の通勤電車で……

 今朝、東海道線のダイヤが乱れているというので、《茅ヶ崎→(相模線)→海老名→(相鉄線)→横浜》というルートを想定して早めに家を出ました。幸いなことになのか、残念なことになのか、東海道線の上りがちょうど入線したのでいつものように乗換に都合のよい位置に乗車。
 普段なら空いているはずの列車なのですが間引き運転になっていたのでしょうか、ギュウギュウ詰め。すぐ近くに乗っていた女性(=大学生くらい?)の様子が変。[寄りかかってくる][目の焦点が合ってない][両手でつり革をつかもうとするのだけれどつかめない]目の前に座っていた紳士(見かけはただのおっさんだけど行動は紳士)が“座れ”と席を立ったのだけれど、ご本人状況を把握できていなかったみたいで、周囲の人間が協力してやっと座らせることができました。
 誰かが「どこまで行くの?」と聞いていました。武蔵小金井まで行くっていうのですから多分大学生なのでしょう。後期1日目で無理して通学?無事にたどり着けたのでしょうか?

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »