« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

長かった

長かった
 いつにもまして長かったです。特にアンコール。30分くらいやっていた?

2008年3月29日 (土)

何故か大宮にいます

何故か大宮にいます

2008年3月28日 (金)

トカゲロン

トカゲロン
 ホントはカナヘビらしいです(笑)

2008年3月 8日 (土)

大倉山「マトーラ」

 またカレーを食べてしまいました。
 インド料理屋さんて少々お高いのが難点。キーマカレーが980円でサフランライスが380円。夕食とはいえ軽くカレーを食べるっていう値段ではないかも。美味しかったですけど。

 

 高さ制限160cm(!)の駐車場に車を駐めてお店へGo!
 階段を上がるので足腰に不安のあるお年寄りや怪我をしている方などには辛いかも。お店は駅から少々離れているし、駐車場の制限も……。
 http://www.indiamathura.comにアクセスしてみましたが、このお店のPageではありませんでした。怪しい(笑)

Photo Photo_2










 ランチにはこんなセットがあるそうですが、内容はよくわかりません。

Photo_3
















 カレーのメニューはこんな感じ。各種ナンも選べます。

Photo_4 Photo_5















 同行者のオーダーがなんだったか既に忘却の彼方。

Photo_6 Photo_7












 店内はこんな感じ。

Photo_8










【食べログ】
http://r.tabelog.com/kanagawa/rvwdtl/58646/

【アジア料理を楽しむ会】
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8400/res/india/mathura.html

【アスクU】
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6140826&area_id=49

【ほぼ毎日更新ごくぅブログ】
http://funkyz.jp/blog/archives/2007/10/gourmet_61.html

インド料理『マトーラ』
横浜市港北区師岡町381-1
045-541-1501
11:00〜22:30 火曜定休

ちぇっ!!

ちぇっ!!

2008年3月 2日 (日)

GED

 また来てしまいました。初めてのランチタイム。次はCOFFEE-TIME襲撃を目指します。
3月の新作ケーキを制覇しました。

デコポンとラズベリーヨーグルトムースのタルト

Photo_2

 






濃抹茶とショコラケーキ

Photo_3




 


 どちらもベリーデリシャス。

 お店に着いたときにはホールのままショーケースに入っていたのに、帰るときには両方とも売り切れ。COFFEE-TIMEの分や夜の分はあるのだろうかって心配になってしまいました。

☆いつも店内の写真撮影やブログへの掲載を快く☆
☆承諾してくださいましてありがとうございます☆

GOOD EAT DOLCE

茅ヶ崎市共恵1-1-15
0467-58-4545
月曜定休・駐車場なし
カウンター8席を含めて24席
11:30-22:00
ポイントカードあり

イチゴのショートケーキ

Photo_4

※3人で行ったので奥の4人席を案内されたのに窓際の3人席で良いって言ってしまいました。窓際はオサレなお客様専用だったでしょうか?気を利かせたつもりが、ご迷惑をかけてしまったでしょうか?結局満席だったからよかったとしてください。

2008年3月 1日 (土)

日章旗翻翻と

日章旗翻翻と
 某校卒業式。
 よい天気でした。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »