« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

君の主食は葉っぱなの?

君の主食は葉っぱなの?

2009年7月24日 (金)

今はここ

今はここ

金谷久里浜航路のフェリー?

金谷久里浜航路のフェリー?

光隆丸と並走

光隆丸と並走

まだこの辺りでした

まだこの辺りでした
 まだ東京湾に入ったわけではなかったようです。

 左舷前方にうっすらと陸地が見えてきましたが、それでも富士山は見えません。

東京湾に入ったらしいです

東京湾に入ったらしいです
 天候は曇り。房総半島は見えますが富士山は見えません。

2009年7月23日 (木)

ビンゴ大会

ビンゴ大会
 全然あきません(涙)

23日の夜明け

23日の夜明け

第二接触前

第二接触前
 木漏れ日観測。
 よ〜〜く見ないと欠けているのがわからないかも。

21日の夜/隣の船

 

電波復活

電波復活

2009年7月20日 (月)

三宅島か神津島か

三宅島か神津島か
 どちらの基地局を捕らえているのでしょう。

今はここです

今はここです

おぉテルテル坊主

おぉテルテル坊主

新島の基地局をキャッチ?

新島の基地局をキャッチ?

27歳のお誕生日おめでとう

27歳のお誕生日おめでとう
 夕食時のサプライズでした。

いよいよ夕食

いよいよ夕食

今、ここです

今、ここです

ベイブリッジをくぐりました

ベイブリッジをくぐりました

出港しました

出港しました
 電波はどの辺りまで届くのでしょうか?

乗船する人々

乗船する人々

ぱしふぃっくびいなす船内

ぱしふぃっくびいなす船内

乗船受付開始まであと30 分

乗船受付開始まであと30<br />
 分

これがぱしふぃっくびぃなす

これがぱしふぃっくびぃなす

これは氷川丸

これは氷川丸

総帆展帆

総帆展帆
 あと少しかかりそうですね。

今日の大桟橋

 日本丸と海王丸だそうです。

2009年7月17日 (金)

豆屋さんの落花生が開花しました

豆屋さんの落花生が開花しました
 流石毎年栽培している豆屋さん。株は大きく花も沢山。
 売り物としてお店に並べられることはないそうです。(アタリマエカ)

2009年7月12日 (日)

新百合ヶ丘駅北口で何が?

新百合ヶ丘駅北口で何が?
 指揮車、救急車、救助工作車などが集まっていました。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »