« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月20日 (木)

にゃ〜@東海大学前駅近く

にゃ〜@東海大学前駅近く
 そうか、もうONEではないのか。

九九塔

九九塔
 表も必要だけど、visual的迫力の差は歴然。

2009年8月13日 (木)

蜘蛛が糸を吐いた

蜘蛛が糸を吐いた
 違った。水だった。
 涼しかったよ。

地ビールイロイロ

地ビールイロイロ
 ここは入場料がかからないお土産もの屋さん。

お昼は何を食べようかなぁ?

お昼は何を食べようかなぁ?

ペリー・テイトくん

ペリー・テイトくん
 かわいぃ!
 でも、アメリカ人は怒らないかな?

2009年8月 8日 (土)

不便だなぁ

不便だなぁ
 普段が便利なだけにイレギュラーが起きると不便ですね。

ギヨサン

ギヨサン
 滑りにくいんですって!

2009年8月 7日 (金)

想思鳥、というそうです

想思鳥、というそうです
 仲之湯脱衣場にて

秋らしい夜明け

秋らしい夜明け
 「秋来ぬと……」などと思いながら外に出たら、風が強くて風情がなかった。今日は立秋。残暑お見舞い申し上げます。

2009年8月 5日 (水)

蝉のお腹/網戸にとまりました

蝉のお腹/網戸にとまりました
 まだ羽化したばかりでしょうか?鳴かないのは夜だから?メスだから?

某ミスドで

某ミスドで
 交替?交換の間違いかな?
 カップの交替って……お代わり、かな?

2009年8月 4日 (火)

横浜逓信病院の道界標

横浜逓信病院の道界標
 なるほど。
 もともと郵政省用地でしたか。

2009年8月 3日 (月)

183系団体列車

183系団体列車
 なんかよいなぁ。
 どちらにお出かけでしょう。

2009年8月 1日 (土)

神奈川新聞花火大会

神奈川新聞花火大会
 しまった。露出補正をしそこなった orz

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »