« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月19日 (土)

金沢旅行しなくちゃ!

金沢旅行しなくちゃ!

2009年12月18日 (金)

Good Morning Yokohama #hayaoki

Good Morning Yokohama #hayaoki
 寒いけれど、清々しいあさです。

2009年12月14日 (月)

気持ちよさそうに寝ていました

気持ちよさそうに寝ていました
 でも、シャッター音に驚いて起きちゃった。起こしてゴメンね。

2009年12月12日 (土)

茅ヶ崎で飲むのならプクプク別亭はどうでしょう?

20091212_224249

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この地図はgoogleから拝借しました。

新栄町交差点のところにある緑色で表示されているところが東横イン。
東横インを出て一号線を横断し、まっすぐ突き当たりまで進みます。突きあたった通りが「エメロード」です。突きあたった交差点を左、茅ヶ崎駅方面に曲がるとこんな感じ。

Img_6455_20091212_180934

 
 
 
 
 

 

このパチンコ屋さんのあるT字路を右折。「ツインウエイブ」方面に向かうとこんな感じ。

Img_6454_20091212_180923

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

↑の写真ではわかりにくいです。お店を通り過ぎて振り返るとこんな感じ。

Img_6453_20091212_180908

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これで、東横インからプクプク別亭まで行けるかな?


【ぐるなび】
http://r.gnavi.co.jp/g349902/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002494/

勝鬨橋模型(1/100)

勝鬨橋模型(1/100)
 勝鬨橋変電所あとが【かちどき橋の資料館】になっています。見学は無料。
☆電話:03-3543-5672

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »